店長交代のお知らせ

店長交代のお知らせ
寒さも本番となり、クリスマス前のお忙しい時かと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、この度12月を持ちまして、前任者:目木の復帰に伴い、
店長を交代することとなりました。

2010年9月より3年強、貴重な良い経験をさせて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

店長を退任しましても、社内にはおりますw
今後もオクトショップを宜しくお願いします。

松山

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この度オクトショップ店長を務めさせて頂きます、目木です。
大阪在住のアラフォー女子で結婚9年目、6歳と3歳の子どもがいます。
約3年ぶりに復任することとなりました。
今後もオクトの商品や情報をいち早くオクトショップでお伝えし、
皆様に喜んでお買い物をして頂けるようなお店作りを頑張ってまいります。
前任の松山も社内におりますのでメールやお電話でまたお目にかかることもあると思います。今後共、よろしくお願いします。

Facebookコメント