日本一おいしいスイーツパーティ

日本一おいしいスイーツパーティ
大阪堀江の8G minamihorieさんで約140名を集めての大イベント「日本一おいしいスイーツパーティ」にご招待頂きました!

ただのクリスマスケーキの試食会では無く、シェフやオーナーさんから色んな裏話やここでしか聞けない話!なんかも聞けちゃう交流も出来る会でしたよ。

盛り沢山の内容の一部をご紹介しますと・・・
まず、各社今年のクリスマスケーキプレゼン(プレゼン後はそのケーキを試食!)、スイーツ争奪じゃんけん大会、参加者全員に参加店舗のお菓子が入ったギフトプレゼント!などなど。
また、先日行われた大阪スイーツマラソンスタンプラリー達成者の表彰式などなどもありました。

当日参加されたのは以下店舗でした。
・チーズタルト専門店PABLO
・帝塚山ポアール
・堂島スウィーツ
・8b DOLCE
・パティスリー グランフルーヴ
・パティスリー ブラザーズ
・ブラザーズカフェ
・ミャムミャム
・FOCE
・餅匠 しづく
・トルクーヘン
・シーキューブ

スイーツ好きの人達と特別なスイーツを食べながら有意義な交流が楽しめました。初対面の方々ともスイーツを食べながらだと笑顔で話せる!
スイーツ業界の端っこで仕事させて頂いていますが、今更ながらスイーツの奥深さ、楽しさ、可能性を感じました♪

みんなが笑顔になる、そんなスイーツのサポートさせて頂ける♪( ´▽`)
この感謝を忘れず精進して参ります。
こういう取り組みこそが、今後スイーツ業界全体が盛り上がるきっかけに必ずなる、そんな気がしました。

そして今回この会にご招待下さいました主催者様には本当に感謝です!
ありがとうございました♪

Facebookコメント