「ブロガー人気店視察 パートⅡ」

「ブロガー人気店視察 パートⅡ」
またまた企画2人組で、
「パティスリー ルシェルシェ(桜川)」と
「ドゥブルベ ボレロ(本町)」へGO!

地図が苦手な2人組は迷いに迷って(^_^;)
(普通の方はちゃんと行けると思いますので、ご安心を。)
やっとのことで、お店に到着。

2軒ともの共通点。
店内全体がシックな高級感に包まれています。
前回の視察パートⅠでもそうでしたが、
接客も笑顔と絶やさない丁寧な対応です。
お客様の立場から、気持ちよく買い物ができるのが1番 です!

オリジナルの函もお洒落で落ち着いたデザイン。
(お菓子もさらに美味しく見えているのではないかと思う。)
もちろん華やかなパッケージも私個人的には好きなのですが
シックなシャンゼリゼ通りのパティスリーなイメージも
女性は好きですよね~♪

2軒 ともで、お土産を購入。
社内で分け合ったので、私が口に出来たのは
ルシェルシェさんのシュークリーム。

濃厚ですが、重たすぎないカスタードクリームは私好み!
更に、シューにちりばめられたナッツのバランスがも~たまらんの ですっ!
香ばしさも相まってナッツの存在感GOOD JOB!

ほっぺが落ちたのは言うまでもありません(笑)。

by 企画 はち

Facebookコメント