もりのみやキューズモール内覧会

もりのみやキューズモール内覧会
4月24日、「もりのみやキューズモールBASE」の内覧会に行ってきました。
グランドオープンを控え、関係者でかなり賑わっておりテレビ取材も来てました。
日本初の走れるショッピングセンターということで注目も集めてますね。

そちらに「Kenthouse plus」様が出店されています。
スイーツリポーターちひろさんと一緒に一足早くケーキをいただいてきました。
どのケーキも芸術品のように美しい!!
店舗前の人工芝に設置されたベンチでケーキの撮影会をしちゃいました。
そして、今回初とおっしゃってましたが、プライスカードにカロリー表示をされてました。
いずれも低カロリー。びっくりしました。
ショコラのケーキなんて219キロカロリー!!
美味しくて、低カロリーなんて最高です。
女性にはこういう心遣いもうれしいですね。
また是非今後も行きたいと思います。
皆さんも話題のスポットと美味しいスイーツを堪能しに是非行ってみてください!

Facebookコメント