バレンタイン視察①

バレンタイン視察①
洋菓子店様へバレンタイン視察にお邪魔してきました。
この時期ならではの限定商品がコーナーにずらりと!
魅力あるチョコレートの数々で、見ているだけでうっとりしてきました。
トリュフ箱の仕掛けは、いたってシンプル。
きらきらと綺麗な貼箱に細いゴールドの紐かけや、ゴム掛けが目立ちました。
シンプルなんですが、オシャレ度抜群!
箱の質感がすてきなものばかり。
やはり中身のチョコレートが一番主役な見え方ラッピングを
どのお店も心得られているんだと納得。
3個箱、5個箱、6個箱。。。と、
長方形のトリュフ函が多い中、ハート型の箱を発見!
売り場の中でちょっと目を引き尚且つ、安定感の可愛さ!

オクトにも、ぴったりの貼箱をご用意しています。
「T-キューティハート」。艶めくピンクのキルティングタイプ。
ハートの形と色目が、おいしいチョコレートを
さらに華やかにサポートします。
「ハート型で、リボンをかけるのはちょっと。。。」という方に!
細めのリボンをご用意していただいて、
画像のようにリボンをかけていただき、
後ろ面に、裏面表示シールや、表にワンポイントシールで、
リボンをおさえていただくと、ハート型の箱が可愛くラッピングできます!
是非お試しください!
by 企画 O

Facebookコメント