ハロウィン店舗視察2

ハロウィン店舗視察2
先日、和菓子店さま・洋菓子店さまをめぐってまいりました。

10月はハロウィンが店頭を盛り上げておりました♪

和菓子店さまでは、
かっこいい、可愛い上生菓子でジャック・オ・ランタンやBOO(かぼちゃ・おばけ)等など

洋菓子店さまでは、お子様向けのギフトがBOXやバッグ・袋などでたっくさん。

特にハロウィン仕様じゃなくても、秋の味覚・カボチャ味のお菓子に
ハロウィンのシールをプラスされてるだけでも雰囲気バツグン

【ハロウィンおすすめ】手書きのPOPが付いているだけでも、「お♪」って目につきました。

購買意欲があがってついつい買っちゃっいました。

by 営業部まっちゅん

Facebookコメント