ゆるキャラ<しんじょう君>のご紹介

ゆるキャラ<しんじょう君>のご紹介
 朝晩が少し涼しくなってホットしますね。
でも、今夏の異常気象には恐怖さえ感じます。
大雨・竜巻等被害にあわれました地域の
方々には、お見舞い申し上げます。

先日の日記でも紹介をさせて頂きました
ゆるきゃら<しんじょう君>を再度
ご紹介をさせて頂きます。

高知県須崎市のゆるきゃら<しんじょう君>は
須崎市の新荘川で、最後に目撃された
ニホンカワウソ。残念ながら絶滅種指定を
されてしまいましたが、しんじょう君は今日も
友達を探しに旅をしています。

須崎市名物は何と“鍋焼きラーメン”
帽子と髪の毛にイメージをのせて
頑張っています
そんな<しんじょう君>須崎市の盛り上げに
ゆるキャラグランプリ2013年 に
出馬を予定しているそうです。

しんじょう君に清き一票を・・・・

一つのメールアドレスから一票の投票が
できるそうです。
詳しい内容は9/17(火)以降に、
しんじょう君公式ホームページに
掲載されるとの事。

お店の看板商品としても大活躍の
しんじょう君に再度清き一票を・・・・
アイシングクッキーや焼印・シールにと
活躍シーンを掲載いたしました。

本当に、ゆるキャラって癒されますね~

by 営業部 あんこ

Facebookコメント