お店訪問♪

お店訪問♪
入社1年目の私は勉強の為、菓子店を巡っています。

今は、和菓子店へ行くことが多いのですが、
その中で一番目を引いたお店は
奈良の新大宮駅から徒歩10分ぐらいで行ける「萬春堂」さんです。

店舗名だけをみていると和菓子専門のお店に思われがちですが
ロールケーキ、シュークリーム、クッキーなどの洋菓子も
取扱があり、沢山の種類の品揃えでお菓子好きには
嬉しくてたまらないお店です!

使用している材料や味の説明の手書きPOPもそれぞれ各台ごとに
掲示しているので、商品への興味が湧きどのお菓子も
思わず買って食べてみたくなるようなお店づくりでした。
(ちなみに私は4種のお菓子を購入しました。)

セルフサービスでお茶が飲めるスペースも設けておられるので
沢山のお菓子を眺めながら、ゆっくり選べるというのも嬉しい配慮だと思います。

みなさんも、お近くに行かれる際は、立ち寄ってみては?

自分好みのお菓子がきっとみつかるはずです。

by企画部HACHI

Facebookコメント