お盆も終わり、もうすぐ9月です・・・

暑い、暑い真夏を感じられるのもあと少し。
最近は雨も少し降り涼しくなってきてしまいましたね。
この暑さは嫌だと思っていても、いざ夏が終わりに近づくと寂しいものです。

この夏は、コンビニのあの有名なアイス「ガ●●●君」をしこたま食べたような気がします。
ところで、みなさんあのアイスに「梨味」があるのをご存知ですか?
でも、この梨味アイス・・・売れに売れてしまい、今年の生産分はもうすでに全て出荷されてしまい
ないんですって!びっくりです!
メインのソーダ味より売れているなんて!

もし、もしコンビニで奇跡的に見かけられたかたはご一報を!
じゃなくて・・・貴重な「梨味」を味わってみてください。
もうない!と思うと、いつもの「ガ●●●君」より美味しく感じられるかもしれません。

さて、美味しい話はここまで!
オクトでは「クリスマスデコ函カタログ」&「贈答菓子ギフトカタログ」が出来上がってきました!
皆様のお手元にも、順次お届けできるように大急ぎで準備しておりますので
届きましたら、ご覧いただき是非!ご注文ください。

by 営業部nukii-wagaa

Facebookコメント