オクトの展示会も大阪・東京共に終了しました。

オクトの展示会も大阪・東京共に終了しました。
オクトの展示会も大阪・東京共に終了しました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
初の展示会・・・
右も左も分からない中、微力ながらお手伝いさせていただきました。
沢山のお客様にご来場いただき、ご注文もいただくことができよかったです。

なんと!今回は特別にラッピング講習会にも参加させていただきました!
が・・・ラッピングというのは非常に難しいですね。
店頭でスイスイラッピングされている店員さんはやっぱりプロフェッショナルです!
到底及ぶことなく、講師の先生にダメ出しを沢山いただいてしまいました(泣)

函・包装資材の営業なので、ラッピングをちょっとでもできるようにならないと・・・と、思います。

さて、次は初のクリスマス戦線始まりです!!
気合入れて挑みたいと思います。

これからますます暑くなってきます
皆様お体には気をつけて日々をお過ごしください。

by 営業部nukii-wagaa

Facebookコメント