休日はのんびり・・・

休日はのんびり・・・
G・Wも終わり暖かい日差しから、夏の暑い日差しへ変わろうとする今日このごろ
皆様お変わりありませんか?

先週は鴨川にピクニック?に行きました。
お天気もよく、最近土手が綺麗に補整されたので時間を忘れてのんびりお昼寝までしました。
のんびりな休日を過ごすにはオススメなスポットですよー。

さてさて・・・
京都も四条河原町に「マルイ」が誕生しました。
食品売場は少々狭い為、洋和菓子店の固定出店は少ないですが
週変わりで色々な洋和菓子店がお目見えするようなので、楽しみですし
小まめにチェック!したいと思います。

そして、皆様!
明日からオクト「大展示会」です!
お誘い合わせの上、ご来場いただきますよう
心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

by 営業部 nukii-wagaa

Facebookコメント