リニューアル☆

リニューアル☆
関西では、今年のゴールデンウィークに梅田駅周辺の
リニューアルに合わせて、
昨年よりあちらこちらで、
店舗のリニューアルラッシュになっています。

難波高島屋でも、デパ地下がリニューアルされ、
いろんな味のバリエーションのある関西発の
かりんとう専門店や、かきのたね専門店、おこしの専門店など真新しいお店が
入っていて、連日行列ができています。

平日に行ったときには、おこしもかきのたねも完売していて、午後3時には売り切れたとのこと。
さすが流行には敏感な関西人だなと思いました。
昔からなじみのあるお菓子が再度現代風にアレンジ
されているものを確かによく見かけます。

洋菓子だとレモンケーキや、オムレットなども
最近改めてよく見かけますよね・・・
(私が好きだから目に付くだけかもしれませんが)。
いろいろたくさんあって、目移りします・・・。

by 営業部 ゆうこりん

Facebookコメント