さむーい季節にあつい企画?

さむーい季節にあつい企画?
こんにちは。
この冬は「寒波到来」と頻繁にニュースで言っていますが、
クリスマス頃から本格的に寒くなりはじめましたね。
寒がりの私は寒くて寒くて本当に参っ ています。(><)

そんなさむーい季節なんですが、企画部では夏のお中元用ギフトを企画中です。
なので、私のまわりには夏用ギフトのゼリーや水ようかんが溢れています(笑)
どれも美味しそうなものばかりで、色々悩んでしまいます。
底冷えの今は食べたいとはなかなか思わないんですが、
いざ暑い夏になると食べたくなっちゃうんですよね。

みなさんに喜ばれるものをラインナップしていきたいと思いますので、
お楽しみにしていて下さい!(^^)

by 企画部em

Facebookコメント