ジングルベル♪

ジングルベル♪
今年も残り少なくなりクリスマスも近づいてまいりましたがクリスマスケーキのご予約はおすみになりましたか!
ある情報誌に「あなたの大事にしている記念日は?」と言う質問が載っていました。
1位が大事な人の誕生日
2位がクリスマスやバレンタイン等のイベントが上げられていました。
そのプレゼントにあがったのがケーキでした。
これからクリスマスを迎えられる洋菓子店様には何よりの朗報ですよね。

私事になりますが、誕生日やクリスマスには
必ずケーキを買うのが定番になっていますが、
気が付くと子供の成長と共に、好きなケーキを
少しづつ食べたいとカットケーキに変わってました。
でも、今年は久しぶりにホールのケーキを買って
キャンドルを灯してみようかな・・と迷っています。
いくつにになってもショーケースのケーキを見ると
ワクワクして、あれもこれもとついつい買いすぎて
しまいますが、この現象は私だけでしょうか?
皆様は如何ですか?
東京のデパートでは4000~6000円の高級ケーキが
売れているそうです。
美味しいクリスマスケーキを食べて2010年を締めくくりたいと思っております。
by営業部あんこ

Facebookコメント