初ブログ!

初ブログ!
何年か前から地球温暖化が問題になっていますが、
今年の夏は特に酷いですね
私の住んでいる町も気温の事でニュースになっていました

さて先日、関東への出張がありました
関東は関西と比べて気温が低いイメージがあったので
少しは涼しいかなと思っていたのですが、
日中30度を超えている現状ではそんな事は全然なかったです
関東のお菓子屋さんもケーキや焼き菓子などの売り上げには
苦労されたみたいですが、
ゼリーやムースなどは売れに売れて品薄になったようです

ようやく朝晩は涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いと思いますので
体調管理には気をつけましょう

by営業部マサウザー

Facebookコメント