くるー!!!

くるー!!!
猛暑猛暑の今日この頃、
いかがおすごしですか??
最近は、完全にユニクロのシルキードライにはまっております。
リーマン必見ですよ!!!

この仕事をしていても、なかなかたずさわれないのが
イチからの新店オープンです!
と言うのも、理由は色々あります。

①元々、修行されてた先の業者さんに声をかけるとか

②店舗デザイナーとかデザイナーが
パッケージ業者も連れてきちゃうってか繋がってるとか

③この御時勢なかなか新店舗事態の話しがないとか

・・・さまざまです。
そんな中「新店舗を出したいので協力してくれないか」
とのお誘いがありました。

しかも、2案件同時にです。
いや~やっぱ→持ってるね♪くるー!!!
両方とも路面店なので、劇的ビフォーアフター状態!
のまだまだこれからです。

こんな御時勢だからこそ、暑いけども
→前を向いて歯をくいしばつて勝負してきましょ~♪

これからチョイチョイ新店舗の
ビフォーアフターぶりはUPしていきますのでお楽しみに
by営業部heesee

Facebookコメント