クリスマス報告★

クリスマス報告★
昨年のクリスマス時期には、色々なお菓子屋さんを回って
お勉強させて頂いてきました!!その数、なんと30店舗以上!!
かなり大変でしたよ・・・とても。
知らない道を地図を頼りに車で走るのはストレスです。
慣れたら楽なんですけどね。

私は、今まで個人的に
お菓子買うことってほとんど無かったし、
何か買うとしてもデパ地下ばかりだったので
こんなに街のお菓子屋さんを見られて楽しかったです。
世間の皆様はこんなにも
クリスマスケーキを買われる(予約される)んですね。
驚きました。漫画の世界かと思っていました。

想像以上に素敵なお店の発見もあって、
密かにグルメになった気分です。
・・・太りましたけど(TДT)

企画部 クメール

Facebookコメント