出張ラッピング講習会in大阪パン組合  VOL.2

出張ラッピング講習会in大阪パン組合  VOL.2
前回のつづきです。
ラッピング講習会とは難しいもので、
参加者一人一人の方の技術レベルが違うので
どのあたりのレベルの内容にするのか?は問題です。

例えば、たまたま見に来られて
ノリで参加しちゃった、
普段リボンも触った事の無いような
オーナーの方向けにするのか?
それとも、いつも第一線でお店のラッピングに
関わってる女子の方レベルにするのか?
この頃合いがヒジョーに難しい…

でも、御心配無く!
オクトは常時講習会にはサポートメンバーを付けております♪
たまたま見に来られてノリで参加した方でも
手取り足取りますんでそこんとこよろしくです!

さてオクトのラッピングの特徴はDHCです。

D・誰でも出来る簡単さ
H・端切れも利用安価にね
C・ちょっと暇な時間に作りだめ

今回のお題は2つありました。
①パン屋さんがクリスマスらしさを出せる商品
「シュトーレン」のラッピング提案
②ラスクなど焼き菓子の詰合せのラッピング提案
の2本です。

そしていよいよラッピング講習会が始まり始まり~♪
by営業部 heesea

Facebookコメント