えっ?お盆休み!?

えっ?お盆休み!?
「だいたい食べ歩きをしていました。」

お好み焼・中華・串かつ・どて焼き・ピッツァ・パスタ・焼肉・寿司・にんにく…などなどなど
ブレスケア片手に近畿を中心ですが。
っと、忘れてはいけないのが、スィーツ!!!
オクト的職業柄、
何を食べても、何処に行っても最終のシメはラーメンで無く、「スイーツ!」です!!
スイーツに詳しい男子は女子の高感度も高いしね♪

なので今まで散々パラ食べ歩いたり、立てに立てたアンテナに入ってきた美味しい話、色んな食ブログをネットサーフにサーフした情報なんかも
どしどし紹介しちゃいます!!!
まずしょっぱなは、スイーツ好きのボディービルダーを見つけちゃいましたっ・・・
かなりコアな線からですが、興味のある方は
「スイーツ☆マッスル☆オフィシャルブログ☆」をドウゾ。
by営業部 heessea

Facebookコメント