遅ればせながらバレンタインのご報告。。。

遅ればせながらバレンタインのご報告。。。
女子はホワイトデーが待ち遠しい今日この頃・・・
皆さま今年のバレンタイン商戦はいかがでしたでしょうか??

ワタシのバレンタインのご報告としては・・・
今年はなんと友人数名からチョコを貰っちゃいました!!
(モテモテ~♪)
これが「友チョコ」か!と感動しました☆

頂いたのは生チョコやトリュフ、
中にはアイスワインもありましたよ。
バレンタインの時期は色んなチョコが並んでてワクワクし、
素敵なチョコに出会うと誰かにプレゼントしたくなります。
来年は私も友人にプレゼントしようと思います。
by 営業部hassy(♀)

Facebookコメント